Users who sent the Heart
No user sent the Heart yet..

【後藤恭路】バイィ〜ン!!
弾いてみた!
何度も撮り直した!バイィ〜ンって何度も変な音が出る、「なんてダメなんだ」とその度に怒りと悲しみが湧いてくる(笑)
でもいいや、続けていればどうせ上手くなる!
動画にするのは初めてだ!いつか振り返ったときにこんなダメなときもあったな!とおもったらいいや。
チャキーン「napori」
キャストコーポレーションBLOG
FollowNo user sent the Heart yet..

弾いてみた!
何度も撮り直した!バイィ〜ンって何度も変な音が出る、「なんてダメなんだ」とその度に怒りと悲しみが湧いてくる(笑)
でもいいや、続けていればどうせ上手くなる!
動画にするのは初めてだ!いつか振り返ったときにこんなダメなときもあったな!とおもったらいいや。
チャキーン「napori」
Report the page
Copied
コピーしました